SSブログ

Webコミックトウテ ツVol.75[一水社] [育成]

WebコミックトウテツVol.75[一水社]


鉛棒なよなよ
2022年05月25日

総特集「筆おろしの女」

童貞クンの青臭い汁を啜るのは、あまりにも淫らで美しい年上のくちびる。
大人への階段を登る彼らを導くのは、女たちの優しく厳しい淫性指導…。
男を育てるのは人妻たちの特権。あえぎ乱れるヒロインたちを堪能せよ!

義母の誘惑【プリ坊】、筆下ろしの掟【鉛棒なよなよ】、人妻教師との恋【水田魚01】、オクテな年上彼女を性開発【葵ヒトリ】…夜のオトナたち全4作!

◆プリ坊「義母とプリテンダー」
息子の筆下ろしは母なる者に。若き巨根に悶えるのは熟れた女のカラダ…。

◆鉛棒なよなよ「村の淫習~筆おろしNTR~」
筆下ろし役を人妻が担うのが村の掟。幼馴染みの遙姉を指名した僕は…。

◆水田魚01「人妻女教師の憂鬱」
眼鏡&黒ストッキングの巨乳ツンデレ教師。教え子チンポは先生に優しく…。

◆葵ヒトリ「マグロ卒業日誌~かわいいヒト~」
フェラもパイズリも騎乗位もNG!な年上お姉さん。でも本当は超H…なのかも!?


人妻も義母も〈オンナ〉に変える!全方位射精の月刊エロコミMAGAZINE!
WEB展開「Comicトウテツ(饕餮)」が非接触全力オナニーサポート!

表紙イラスト中田ミツル

※この雑誌は作品ごとの単話配信もおこなっています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。