SSブログ

【あつ森】2つ目の島 つくります!ちゃちゃまる出る [育成]

【あつ森】2つ目の島つくります!ちゃちゃまる出るまでリセマラ【あつまれどうぶつの森】

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』ライブ配信♪
ついにサブ島を作ります!まずはリセマラして、大好きなちゃちゃまるの居る島に♪
どんな島と出会えるか、ぜひ見ていってくださ〜い(*´∀`*)

■ライブ配信時の注意事項
〜迷惑行為は予告なくタイムアウトまたはブロックさせていただきます〜
・不快なコメントはNGです。
・過度な指示や指摘はお控えください。
・他チャンネルの宣伝等はご遠慮ください。
・他チャンネルで私の名前を出すことは、相手方に迷惑がかかりますのでおやめください。

ライブ配信をスムーズに行うために、
皆様のご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■メンバーシップ(月額190円)のご案内
〜 特典 〜
①コメント&チャットでユーザー名の横にメンバー用バッジが表示
②コメント&チャットで使えるカスタム絵文字
③ゲーム内フレンド先行募集
 ※Switchのフレンド募集は、現在のところメンバー様限定とさせていただいています。
▼ご参加はこちらから♪
https://www.youtube.com/channel/UCFbKQ7D1wrITrBD9tdBVBHA/join

■SNSもフォローしてね♪
【Twitter】https://twitter.com/akineko_ch

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #Switch #スイッチ



tag: あきねこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。