SSブログ

いつものように星屑を 見ていたら星が落下してきてそ [ゲーム]

いつものように星屑を見ていたら星が落下してきてそれを手で受け止めようとした鳥人に僕はなりたかった。でも鳥なの?というツッコミはなしでお願いします。[幸せの楽園]



2021年05月02日0時
いやぁ、地の文と会話文が会話しているだけです!

今回もなかなか、わからないネタが入っているこのシリーズみたいな駄文?
でも、わかる人にはわかるのかなぁ、と思いながら書きました。
ということで、今回も笑いたい方は是非とも体験版から知って。
そしてご購入していただければ幸いです。
それでは、どうぞーー!

一ページ42文字17行で24ページです。きっと一話しかないのはいつか消えるんだい、多分。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。