SSブログ

秋雲先生鬱勃起小説短 編集[コスプレイヤーガチ恋騎 [ゲーム]

秋雲先生鬱勃起小説短編集[コスプレイヤーガチ恋騎士団]



2020年09月25日0時

同人作家「秋雲」先生への身勝手な失恋・BSS感情を詰め込んだ小説短編集です。

・ツイッター芸人の秋雲先生に相手がいる訳ないだろと思い込むガチ恋ファンの俺
・同業者で秋雲先生に一番近いのは俺だと勘違いしているエロ同人作家の俺
・秋雲先生の彼氏の愚痴を聞いていてワンチャンあるかと思いきや仲直りしてちょっとがっかりしてしまった事に自己嫌悪する俺
・秋雲先生のサークルが二人体制だと初めて知った時の俺

以上4編を収録しています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました